JRTもねと愛息子ユータ&ダイキの成長日記です。  また、実家の日本犬「ちゃこ」が福島県本宮市で行方不明となっております。 何か情報お持ちの方2007.12.09の記事をご参照ください!
by chakomonet
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*about*
■愛犬 もね
ジャックラッセルテリア
2003.02.18生まれ ♀ 
ボールキチ

■愛息子1 ユータ
2005.09.07生まれ ♂
今春から幼稚園年中さんになりました。 親よりもお友達にべったり。
好きな遊びは泥んこ遊び、ブロックとおままごと、戦いごっこ。

■愛息子2 ダイキ
2009.05.25生まれ ♂
昨春もね家に仲間入りしたベビー。
身長・体重・体型ともユータと瓜二つ。
離乳食が苦手でママにべったりの甘えん坊。
おにいちゃんが大好きです。

■もねぱぱ
趣味はバイクにダイビングだったはず・・。 なぜか犬や子供に好かれる30代。

■あや
ちゃこもねかふぇ管理人 
子供の頃の夢は動物園の飼育係。ムツゴロウ王国に手紙を送った子は大人になってこんな生活しています。。 

■リンク集

ちゃこもねかふぇ

ホームページ本体へはこちらから!

ちゃこもねかふぇDIARYログ集

過去の日記ログへはこちらからどうぞ!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
しまじろうとゆうえんちへ..
from 私の日常
たのしかったね
from 私の日常
ペット・犬の情報
from いぬっこだいすき倶楽部
ユータくんと遊んだ
from whatsoever
多摩動物公園
from 私の日常
ふたりで、ばぁ!
from 私の日常
トマトのその後
from ウディー家の日常
ユータ君来訪
from whatsoever
こどもの城”M倶楽部”
from 赤ちゃんとの旅行@情報局
焼肉!
from whatsoever
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧